木村ぶつぶつブログ

山形さがえの仏壇屋がブツブツと綴ります

フェイスブックとの兼ね合いに慣れません…

平成29年4月27日(木)
大安

四月ももうすぐ終わりますねぇ…
出会いと別れの時期ですねぇ…
さ、がんばりましょう!

やすらぎの「拝む空間」を大切に創業98年。
寒河江駅前通りの木村ぶつだんです。

本日はちょっと変わったお線香を
ご紹介させてください。

NEWすいかの香りのお線香です

カメヤマさんの
すいかの香りのお線香


知ってるよ、前からあったじゃん!
と仰られる方、暫しお聞き下さいm(__)m
確かに昨年もありました…が、しかしです。

今回から変わったんです。
何が変わったかと申しますと…

先日、新聞にも掲載されておりましたが…
尾花沢産すいか使用!
山形県尾花沢産すいかを使用してるんです!
凄い!尾花沢!県民としても嬉しい!
と、言う訳で早速仕入れてみました。

ん~良い香りです!
しかも、結構お問合せを多くいただき
有難いことに売れております(^^)
しかも最後の画像をご覧ください!

皮の部分もしっかりあります(笑)
…皮付きです(笑)

夏には少し早いですが…
数量限定なのでお早めにどうぞ♫

日頃よりのご愛顧に心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/03(水) 09:38:12|
  2. 木村ぶつだんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付きをいただいたこと | ホーム | まちゼミ寒河江のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmrb2dn.blog15.fc2.com/tb.php/225-d28f316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㈱木村ぶつだん

Author:㈱木村ぶつだん
木村ぶつだんと申します。

山形県寒河江(さがえ)市で
大正八年より主に仏壇仏具販売業を
営ませていただいております。

そんな仏壇屋の四代目の私が
お仏壇や仏具などについて
ブツブツとお送りさせていただく
ブログでございます。何卒。

最新記事

ツイート

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

「拝む」に纏わること (2)
木村ぶつだんのこと (7)
個人的なこと (0)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR